『シン・エヴァンゲリオン劇場版』フィナーレ舞台挨拶 のチケット情報

シン・エヴァンゲリオン劇場版のフィナーレ舞台挨拶が公式から発表されました。

また、同時に7月21日(水)をもって終映となることも発表されました。映画館によってはそれより前に終わるところもあるので注意が必要です。

私も3回目の「さようなら全てのエヴァンゲリオン」をしたいので映画館に行こうと思います。

1回目は、公開2日目(初日のチケット争奪戦に負けました)

2回目は、エヴァの薄い本を初日にゲット

3回目は、行けてません(舞台挨拶に行けませんでした)

前回の舞台挨拶は残念ながらいけませんでしたので、今回の抽選に当たるように毎日お祈りします。もし当たらなくても終映までには3回目に行こうと思います。

抽選は、チケットぴあが先行して7月3日 11:00 〜 7月5日 23:59まで、

新宿バルト9も、7月9日 10:00から先着順で販売します。

先着順はエヴァ公開初日と同様にかなり厳しい状況になると思われます。

詳しくはこちらのリンクから