Bandai Namco Launcherが起動しない

Blue Protocolを起動しようとしたところ、それ以前にランチャーが起動しませんでした。

ブループロトコルが遊べない・・・・・・・と絶望していましたが、

[Alt]キー + [tab]で起動しているタスクを見ると裏でJavaScriptのエラーが表示されていました。このままでは画面に変化がなく何もできないのでタスクマネージャーから強制終了しました。

Bandai Namco Luncherのpermission deniedのエラー

午前中は問題なくブルプロでレベリングしていたので、Windows Update (KB5027303) の影響か?と思いました。

原因はわかりませんが、エラーの内容は、permission deniedというよくありそうなものだったので、管理者権限でランチャーを起動すればいけるのではないかと思いました。

スタートメニューからBandaiを検索してランチャーを右クリックして「管理者として実行」で無事起動しました。本来は、ランチャーに適切な権限を付与する必要があると思うのですが、まずは遊びたい・・・

コネクトクーポン貼っておきます。

rFGmHfVDCYQd
A JavaScript error occurred in the main process

Uncaught Exception:
Error: listen EACCES: permission denied 127.0.0.1:51000
  at Server.setupListenHandle [as _listen2](net.js:1211:19)
  at listenInCluster (net.js:1276:12)
  at GetAddrInfoReqWrap.doListen [as callback](net.js:1415:7)
  at GetAddrInfoReqWarp.onlookup [as oncomplete](dns.js:65:10)